2024年4月18日木曜日

研究結果が一致した件



 

『「怒り」を“あっという間に鎮める方法” 名古屋大学大学院の研究で発見』



という記事を読みました。
内容を要約すると
『怒りの感情を紙に書いてゴミ箱に捨てる。その結果、紙を捨てなかったグループに比べると怒りがほぼ完全に鎮まったことがわかりました。紙をシュレッダーで細断した場合でも同じような効果が得られるそう。』

これ、私が何十年も前からお客様にお伝えしている、感情浄化のワークと全く一緒じゃないですか!効果が証明されて嬉しいです。
私の方がずいぶん早いんですけど(笑)

こういった研究結果が発表されると、これまでやっていなかった方も試してみるかもしれませんね⁈試す価値ありますよー。忘れていた方も、浄化したい時にまたやってみて!