2021年4月15日木曜日

宿命が全てではないから

 占いを実際に使ってみると、

えっ!どうしてこんなに当てはまるの⁈

運勢通りになってるじゃん!! と思います。

そうなると、命式がすべてのように感じたり

宿命絶対論者になったりする場合があります。

でも、命式は30%なのです。


運の構成は

命式30%、相20%、遺伝10%、経験40%

となっています。

命式30%と聞くと、少ないと感じますが

運の場合はほんの数%でも、大きな影響力を持つものなのですよ。












運勢に1番大きい影響力は、経験と環境。

どんな事をするか。

何を選択してどんな人と付き合うか。

どこに行ってどう過ごすのか。


もしも命式がすべてなら、人間は考える余地も必要性もなくなります。

実際には、

命式以上の人生を送る方もいらっしゃいますよ。