2021年4月18日日曜日

変化は誰にでもやってくる

 頑張れば頑張るほど良くなる時期もあります。

その多くは限られた時期です。

その時期以外は、頑張り過ぎの弊害やストレスなんかも出たりするんですよね。

努力家の方は、知らず知らずのうちに頑張り過ぎてても更に走り続けてしまう事が多いから、

オーバーワークと思ったら適宜微調整しましょう!

自分に合った食べ物でも食べすぎれば害になるし、過ぎたるは及ばざるが如し。

いつも今の自分にあったやり方、働き方をその時々で目指していきましょう!










一区切りする時って、気持ちも関心事も以前とは変わってくるものですね。

次の運勢に入った時、大運の切り替わりなんかには自然と状況や気持ちに変化が出ます。

人生にはいろんな段階があるから

新しい段階に入っても、過去と同じように、かつての自分と同様に、と思うと

無理が出やすいかも?

毎日の変化を大切に♪今を大切にね。