2021年4月17日土曜日

運の良い時と悪い時では、違う面が出ます

 「どんな人か知りたい!」という事であれば、命式をみればわかります。

それでも十分なんですけど、

「どんな人か知って、対応に活かしたい!」のであれば

命式に大運も併せてみた方が正確にわかります。


その人が今どんな運勢にいるのか、を併せてみれば

その人の持っている特徴のどの面が今前面に出ているのかがわかるから。













運の良い時は心に余裕があるから、その方の持っている長所が出やすいです。

明るい人は大らかさで人から好かれるし、繊細な人は緻密さが成功につながるし。

長所によって良いサイクルに入っているのです。

反対に、運の悪い時には短所が際立ちやすかったりします。誰でもね。

うまくいかないことが続けば、気が晴れないどころかイライラしたりクヨクヨするものです。そんな時には、人に優しくできないとか輪をかけて意地を張るとかね。


だから、「今どんな人?」かをを知ったほうが今のその人と対応がよくわかるのです。


誰でもいっぱいいっぱいの時はあまり良い事ありません。

だから、いつでも意識して

余裕をつくるようにしていきましょう♪