2021年5月25日火曜日

あなたは自分の才能に気づいてますか?

 好きなことと適職は、一致するとは限りません。

好きな事は趣味や好みで、適職は才能が活かせる事。一致する人も中にはいるけど、分けて考えた方がうまくいく場合も多いものです。


あなたはこういう分野が適職ですよ。とお伝えして、

ピンときたり心当たりがあるのなら、それはこれまでの生き方が大成功!と思うんですよ。

自分らしさや自分の特性を既に知っているのだから、このまま流れにのってきっかけを掴めばうまくいきます。

自信を持って!これからが楽しみですね♪









じゃあ

適職や才能を聞いてもピンと来なかったら?

即座に却下しないで、ものは試しと思ってちょっとトライしてみて下さいな!

何か良い発見がありますよ。