2021年6月17日木曜日

運はどこからやってくるの?

 運は途方もないところから降っては来ません。どんな事が起こるかは、その人の生活に応じた事 が起こります。

だから、人とその背景をみずに命式だけをこねくり回してもおかしな事になるわけですね。

仕事をしている人としていない人、一人暮らしの人と大家族で暮らしている人。生活が違うのだから起こる出来事も違って当然です。










今日の授業は、皆さん考え方が上手になってるなー!と思いました。

占いを学ぶと、日頃みている世界と違った事柄がみえるので、頭を切り替えないと

うーん・・・・となりがちですが、

上手に切り替えられてます♪

エネルギッシュな人でも内面にはいろいろあって当然。と、理解した上でどう接しようかなー、のあたりが腕の見せ所ですね!