2021年7月17日土曜日

基準をどこに置くのか

 今日はいつもの講座に加えて、1日講座を受講頂き、ありがとうございました。

向上心、意欲の高い方ばかりで驚きましたが

この時期だけどお越し下さる事を考えたら

そりゃそうですね!


誰でも自分を基準にして物事を考えます。

自己評価と他者評価はたいてい違うものですが、それは評価の基準が違いますからね。

占いを判断する上ではそれぞれの『標準』から判断します。

という事で、それぞれの線の標準形を基準にしてみれば良いですよ。

さて

同一人物なら手相と人相と命式、どれをみても全て特徴が一致しているの?

の疑問が出ますが、たまに一致する方もいますが一致しない事の方が圧倒的に多いもの。

それはそれ、これはこれ。とします。

となると、こんがらがりそう?ですが

情報量が多いほど詳細にわかるので、

様々併せてみた方がもっとよくわかります。











矛盾した事は人生にもいろいろあるけど

それはそれ、これはこれで考えて

まとめを導き出しましょう。