2021年11月15日月曜日

不調時の過ごし方

運はいつも一定ではなく波があります。誰にでも好調も不調もやってきます。

「来月は強引になりやすいから、トラブル等に気を付けて」
気を付けて~と言われると、怖くなってしまうかもですが
やみくもに恐れる必要はありません。
普通にしていれば大丈夫!

何か特別なことをしなきゃ・・・とか
この時期が過ぎるまで家から一歩も出ないぞ・・・みたいな気分になるかもですが

まずは自分ペースを乱さないようにを意識することをお勧めします。













と、いうのも不調時には普段の自分を保ちにくいんですよね。

落ち着かなくなってあれこれ手を出してみたり
イライラして言わなくてもいいことを言ってしまったり
焦ってタイミングを逃したり
何もかも面倒になったり。

そんな経験ってありませんか?
不調時は、いつもの自分なら何てことないところで躓きやすいんです。

深呼吸して落ち着いて~。
マイペースを意識しながら不調時も楽しく過ごしましょう♪