2021年11月5日金曜日

心で感じ頭で考えて行動している

目的地を「家から見て、南東になります」
引っ越し先を「家から西の方角です」

などと言う場合、感覚的に方角をとらえているとだいたい間違っています(笑)
のでお気をつけて。
特に市内など距離のあまりないときには、イメージ、感覚と実際はズレがあるので
地図で確認することが大切ですよ。





 









ところで

占いに慣れていると、
自分の人生、いつ何が起こったのか、大きな変化は、転機はいつなのか・・・
などの質問にスラスラと答えられるものです。

占いに慣れていないと、というか普通は過去を詳細にみつめてほじくり返したりしないので
「えーっと・・・」となって当然です。

占いに慣れているわけではないのに、ご自分のこれまでの人生
良かった時期、悪かった時期を明確にお答えされる方がおられます。
どんな風に良かったのか悪かったのかのエピソードも明確。

こういう方は頭と心が同じ方向を向いているので
今後良い時期が来ると結果が伴います!

逆に言うと、考えと行動がバラバラだと良くなりにくいようです。
何が良くてどうしたいのか混乱してる時は、行動にもまとまりがなくなっちゃいますから。
心と頭はなるべく仲良くしたいものですね。