2021年12月26日日曜日

年内にやりたいことは何ですか

昨日は2022年を占う講座でした。

クリスマスにお時間頂戴し、たくさんの方にご受講いただき

誠にありがとうございました。










新しい運勢には徐々に徐々にと移行していきます。

この時期は新年への移行期ですから、何かと慌ただしくザワザワすることが増えます。

状況が二転三転して、年の瀬に何なの・・と思うこともありますが

年の瀬だから、とも言えます。


受験生がいらっしゃるご家族は、さらにピリピリしますよね。

ここ数年は、どうスマホに打ち勝ちって勉強できるか、は多くの方のテーマみたい。

強い意志でスマホを断ち切らなきゃ・・・と思えば想うほどスマホが気になります。

意志で打ち勝つよりも、物理的に離れざるを得ない環境、状況をつくる事を考えた方がうまくいきやすいように思います!