2021年12月29日水曜日

月運までよく当たるもの

 運をみるときには、大運、年運、月運とそれぞれ判断します。


今月は、強引に注意って書いたのに・・

やっちゃった・・

やってから、強引に注意って書いたよな、って気づいた(涙)と。

わかってるはずなのにやっちゃう事、ありますよね。

しかし、わかってるからこそ、すぐにやっちゃった!と気付くのですよね。

わかっていないと、やっちまった事にも気づかずに突き進んでいって、困った事態になったりしますから。

知識は武器になる、なんていいますが

知っておく事は、予防だけでなく対処のうえでも有効ですね!










ところで

運の良い時は、スムーズに事が運んでラッキー♪それが続けばスムーズにいくのが当然で、少しの不運も大きなつまづきに感じやすくなるもの。

人間はあるものより、ないものの方が敏感に感じますから

悪いことが続いた後の良い事より、

良い事が続いた後の悪い事の方が

インパクト大きくなりがちなんですよ。


だから心配事に気持ちがフォーカスするのはごくごく自然なことです。

だからこそ、意識的に良い事に目を向ける癖をつけたいですね!