2022年3月2日水曜日

何かのヒントに

 手相の授業で

『良い線は、細くて深さがある線』と説明したら

『え?良い線悪い線なんてあるんですか?』

の質問がありますが

出てれば何でも良いというわけじゃなくて、どんな線かで意味も変わってきます。


また、手相は変わる の説明で

どんな箇所がどんなふうに変わりやすいか、説明のところで

流年でいう過去も変わるの?の疑問が出てきます。

答えは変わりますよ。

心(頭)が変わることで、手相は変わりますから

過去の事をどうとらえるか、が変われば過去を表す箇所が変わるし

未来への考えが変われば、未来を表す部分が変わるんですね。


これらの事は、

手相に限らず応用して使えるセオリーと思います!