2022年8月17日水曜日

何を見ているかと、運気の関係

美味しい物を食べるのがストレス解釈!という人は多いですよね。

綺麗な物を見る事は視覚を喜ばせる為、こちらもストレス解消になります。

 反対に、良くないものを見続けていると、知らぬ間に負のエネルギーが蓄積されて、ストレスがかかります。

動画など、何でも自由に見られる時代だけど

なるべく選んでいった方が良いみたい。











良くない物を見続けるとだんだんと、目が濁っていくとされます。

それは、大事な事が見えなくなったり、物事や人を見る目もなくなる事を意味していて、運に大きく影響するもの。


反対に、自然や絵画、宝石や写真などの美しい物を見る事は視覚が喜びます。

視覚に豊かさを与える事で、物事を正確にありのままに捉えられる事につながるから

幸運をキャッチしやすくなります。

という事で

綺麗な物を見る機会をつくりましょう!