2023年1月1日日曜日

今年もよろしくお願いします

 2023年になりました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年も私は、少しでも皆さまのお役に立てられるよう、

自分に出来る事を丁寧に日々積み重ねていきます。


それから、隙間時間をもう少しうまく使えるように工夫したいな、の思いもあります。



先日、友人と以前に出掛けた時の事を話していて

『あれって今年の始めだっけ?』

『去年じゃない?』 

つい最近の印象だったけど、実際は3年経っていてビックリ‼︎

時の経つのは早いもの〜を実感すると、時間を大切にしたくなりますね。


やりたい事をするのに、まとまった時間を作ろうと思うと結構ハードルが高くなるけど

隙間時間なら作りやすいはず。

隙間時間をうまく使うには、頭の切り替えをうまくしなくちゃ、とも思います。


あなたなら、隙間時間にどんな事をしたいですか?

これがしたいな!と、思い浮かんだ事が実際にできたら、充実した年になるでしょう♪


皆さまにとって、2023年が素晴らしい一年になりますように。