2023年2月16日木曜日

これらが絡み合って運ができる

 生徒さんが、今話題の人達の命式と運勢を作成してきたので

今日の授業はそれらの解説をメインに進めました。

とても丁寧に予習してきた事がうかがえますし

相当な時間と情熱で仕上げた事、すぐにわかりましたよ。

手間暇かけた事は必ず身になりますからね!











さて

命式には、良い命(めい)と良くない命(めい)があります。

それを知ると命式に一喜一憂しがちだけど、

それだけで運が決まる訳じゃないんですよ。

命式に対してどんな運が巡るのか。

命式に対してどんな環境に身を置くのか。


命式と大運と環境。

この3つが絡み合って

運を作っていると言えます。