2023年4月25日火曜日

歩き方にも運勢が出ている

 

この前テレビを見ていたら、歩き方で人物を特定する歩容認証というのをやっていました。

カメラで撮影された人の歩き方で、9割以上の精度で人物を特定できるのだとか。沢山のデータを集めてアルゴリズムの精度を上げるんだって。

すごいですねー!

確かに歩き方には、個性が出ますよね。











運命学では歩き方は人相に含まれて、その人の性格や運勢を表しています。

骨格や手足の長さ、臓器の位置などから、歩く時のバランスの取り方が変わるから個性が出るんです。

また、その時の心情も動作となって表れるから運勢が出るんですね。



運勢的に良い歩き方は、上体がどっしりと落ち着いていて、スムーズに足を運ぶ歩き方。

体が安定していて脇目をふらず、少し下を見るような歩き方は、心が丹田におさまっている良い相です。


前屈みで歩くのは、運勢が不調の時です。

騒がしく足音大きく歩く人は、散財の相です。

全身が地に足がつかないように歩くのは、倒産の相です。

仰向くようにしてきょろきょろ歩くのは、心が上の空で気力が乏しく、万事不安定です。