2023年9月30日土曜日

運の悪い時にしない方が良い事

昼間はまだまだ暑くて冷房が欠かせません。

残暑厳しいなと思っているところに、お友達から連絡。東北は暖房をつけたいほどひんやりしていると言っていました。

同じ日本だけど、ずいぶん気候が違いますね。


世の中にはいろんな環境があって自分とは違う生活をしている人がほとんどです。

だけど、多くの物事は自分を基準に考えるし、好みや自己の価値観で判断しています。

ふだんはもちろんそれでOK。ご自身の価値観を大切にして充実した人生にしたいものですからね。

ただ、占いの勉強の中でその思考を持ち出すと、もはや勉強どころではなくなります。

個人的な思考と運命学の思考の区別しておく必要があります。











さて、運とは一定しておらず、誰でも運の良い時も悪い時もあります。

弱っている時ほど

悪いことは今後一切ない人生にしたい!

ダメージは少しも受けたくありません!

の気持ちになることがあるけど、ここへ向かう努力はおすすめしません。

おすすめしないというより、ご注意下さい。

そのような開運法があったとしても、現実的ではないです。

結果として「もう今後の人生、いい事しか起こらないはず♪」

の期待はあっさり裏切られてしまうのです…。


運の悪い時に、一発逆転!のような事をすると逆転どころかドツボにはまりやすいです。

それよりも、一つ一つの不運を最小化するような努力は、実りやすいです。

運の底上げになるため、おすすめです。