2023年12月7日木曜日

簡単に見分けられる、今、運が良いか悪いか

運勢を紐解くと、どんな人にもよい時と悪い時があることがわかります。

外から観たら、よい時ばかり!に見える人も人知れず苦労をしているし、

大変そうに見えてもすごく、恵まれている人もいます。


同じ人間でもよい時と悪い時では、考えや行動がまったく違ってきます。

同じものを見ても、よい時と悪い時では見え方が違うんですよね。


これから悪くなってる時に共通するのは、視野が狭くなります。

自分の考えがどうか?と点検することは無くなって

自分が絶対正しいと思い込み、違う考えの人はダメ、正しくないと思います。

一見自信があるように見えるけど、これは自信じゃなくて勝手な思い込みというやつですね。

人の話は聞いているようで聞いてないから、

どんどん変な方向へ進んでいって修正できるチャンスがなくなります。

すごい自信(に見える思い込み)を強化していると、自分から不運へ向かっていきます。










反対に

運が良くなると、思い込みの世界に居て頑固だった人も

人の話を聞くようになってきます。

一つの考えに固執しなくなるから、物事をうまく対処できるし

何かあっても考える余裕があるので、間違いを正せるし最善を選ぶことができます。


こういった運の影響による変化は、

自分では「別にいつも通りだけど?」というのがお決まりだから

自分ではわかりにくく、他人から見た方がすぐにわかります。