2023年12月30日土曜日

2023年どんな一年でしたか


2023年も明日で終わりです。

今年もお世話になったみなさま、心より感謝申し上げます。

2023年もいろんな事がありましたねー。

今年を表す漢字は「税」が一位でしたが、みなさんの一年にはどんな漢字を選びますか?

私は普段よりバリエーションの多い経験があったから、

多彩、多様・・・の意味から「多」の年でした。











さて

嬉しい事も大変な事も、渦中に居る時はアレコレ思いますが

過ぎてしまえばすべて良い思い出になりますね。

え?ならない!?であれば、していきましょう!


良い事が続いた人は、来年もそれが続きますように。

悪い事が多かった人は、「悪い事の後は良い事が来る」を実現しますように。


良い年をお迎え下さい。