2024年1月7日日曜日

運を左右するのはこの4つの出会い

「運」とはザックリしていて、なんとなくわかるようでよくわからないような?

占いが苦手という人も「運なんてないんだ!」という人はあまりいないようです。

占いはインチキだという人もおみくじは信じるし

そこはやっぱり生きているといろいろあるから、誰でも運を肌で実感してますよね。











何に出会うかによって運勢が左右されます。

それを縁といいますが、運を左右する出会いは次の4つです。

1、人

人から受ける影響が多大なことは、ご存知の通りです。あなたを幸運へ導いてくれる人、支えてくれる人もいれば、足を引っ張る人もいてどんな縁を大切にするのかで今後が変わってきます。


2、物

良い仕事の道具に出会えば、効率が良くなる上に、良い結果に結びつきます。他にもどんな土地や家に住むか。自分に合う物に出会えるか否か。どんな物を持つか持たないか。


3、事柄

「あの経験が運を拓くきっかけになった」というのはよく聞きますね。良い経験ができるか、悪い事柄に引っ張られていくのか


4、情報

良い情報を見極められると、運が良くなりますし、悪い情報に振り回されればその逆です。