2021年10月16日土曜日

強運の持ち主は

『 こうなるのが望みです』

とお聞きして、占ったところ

『今がそのチャンスのときですよ』となる事があります。で、それを知って行動に移しチャンスをつかまえる方を、運が良いといいます。

ピッタリのタイミングで動けるって、相当運の強い方です!今日もそんな嬉しいご報告がありました。










昔、強運の持ち主は、間の良い人だ!と持論を持つ方がいました。

間の良し悪しって?と伺ったところ

例えば

状況を見ずに自分の喋りたい事を喋るのは、間の悪い人、

誰かがひと息いれたいと思った時に飲み物を出せる人は、間の良い人、みたいなことでした。それで、間を鍛えて運を鍛えていると。

なるほど、と思って

間の良し悪しと運の良し悪しを意識したところ、

やっぱり無関係ではないみたい。



話は変わって

あまりにも先行きが漠然としてる時は方向性が見えないから、不安になって当然。

ある程度先の見通しが立つことで、動き方が定まってくるものです。

闇雲に動くよりも、まずは見通しですね!