2021年10月28日木曜日

誕生日がわからない人は、推命を推測する

 推命は、生年月日と生まれた時間から宿命を出します。

生まれた時間は母子手帳で確認できれば一番良いのですが、確認手段がなくてわからない。という方もいますよね。

そういう場合は、全部の時間を当てはめていってご本人と現実の事象が合うところを割り出します。なので、通常よりお時間要します。


戸籍上の誕生日と実際の誕生日が異なる場合があります。

実際の誕生日を知らないし、戸籍上の誕生日が宿命として影響するの?の疑問が出ますよね。このおこたえは「戸籍上の誕生日の影響はありません」です。

この世に誕生した瞬間が宿命となるので、誕生日のわからない方へは、

実際の誕生日を探していきます。この場合、かなりのお時間を要します。

ほとんどの相談事はご本人がいらっしゃらなくても占えますが、生年月日を特定するにはご本人様がいた方が圧倒的に有利です。










話は変わって

ここまで来るのに時間がかかりました。けど、ようやくここまでたどり着きました。

とお客様。

ここまで来るのにいろんな思いを乗り越えてこられたこと、わかっていますよ。

大切な事に時間をかけて育まれたからこそ。それは誰でも出来る事ではありません。

こういう経験が、ぶれない人生の基盤となるものですね!