2022年9月10日土曜日

何から占えば良いか

『こういう運勢が次にやってきますよ』

『今は全然、予兆もそんな気持ちも全くないです』

そうおっしゃっていたお方から、

運勢通りの良い変化を手にされたとのご報告がありました。

良かったね!!ご報告ありがとうございます。

状況や人との縁、それ以外に気持ちの変化も

運との関わりがあるものですね。











ところで

食べ物は、好きな物から食べる派ですか?

それとも、とっておいて最後に食べる派ですか?


 会話はいきなり本題に入りますか?

それとも大事な話は最後に切り出しますか?


これらはどちらでもお好みで良いのですが

占いに関しては『1番聞きたい事を最初に聞く』のがオススメです。

というのも、1番聞きたい事を最後にとっておいて〜、とすると、それまでの会話が頭を占めて本当に聞きたい事を忘れてしまった! となる事、少なくありません。

或いは、後から振り返ったら、肝心なところをよく憶えていない、などの事も結構起こりがち。

という理由で、

1番聞きたい事を最初に聞くことがオススメです。