2022年12月17日土曜日

あなたが輝く方法

 生まれ持った宿命を知るには、生年月日に加えて生まれた時間がわかると、より詳細な事までわかります。

でも、母子手帳は見当たらないし、親に聞いてもわからないって人は少なくないです。

そこで三柱で占ってみるのだけど、なんか変。なんか当たらない。ぴったりしない場合には、生まれ時間を、23時過ぎにしてみると、ぴたっと当たる人がいます。

23時からは翌日となるから、誕生日を1日ずらします。ガラリと変わるんだけど、12分の1の確率で起こる事だから、そんなに珍しい事でもないんです。












話は変わって


『私のこの性格、どうしたらなおりますか?』

と、エネルギッシュで勝気、聡明な女性からの質問。

『おっとりした性格になりたいの?』

『そうなんです』

どんなにうまくいっていても、無いものねだりをするのが人間。ご自身とは反対のタイプに憧れるんですよね。

そういう気持ち、わかります。


ただ、別人になろうとするのは、オススメしないです。なろうとすれば別人になれるってものではないし、

別人を目指した時点で、持って生まれたご自身の魅力を失う事にもなるんですよ。

別人を目指すより、自分の魅力を引き出す方があなたはうんと輝きます。


長所と短所は表裏一体だから

自分の魅力を引き出す第一歩は、長所と短所を知るところから。

自分を知らなければ魅力を引き出す事は出来ないですからね。