2022年12月7日水曜日

今しか出来ないことをみつけて開運

今日は24節気でいう「大雪」、今日から12月に入りました。
運勢は、大運、年運、月運までよく当たります。良い時も良くない時も巡ってきて
それは、誰にでも共通するもの。

良い時もあれば思い通りにいかない時もあるけど、
いつ何時でも「今しか出来ないこと」があるんですよ。
それは運勢をよみとけばわかります。

うなくいかない時は「やりたいこと」にこだわるよりも
「今しか出来ないこと」「出来ること」に取り組むのがおすすめ!
なぜなら、やりたいことを推し進めてもうまくいきにくいからね。
自ら困難な道に進んでいって苦しむよりも、
運の良い時こそ、やりたいことを推し進めては~のご提案。





さて

運命学を勉強している人は、自分自身の運勢の変化、
運の波と暦の関係性に日々着目していると思います。
自分の統計をとるのは良い事ですから是非積み重ねていって。
仕事の成果と運勢、売り上げと運勢を照らし合わせて研究している人もいますね。
そこでは基本を忘れずにね。

個人プレーでなおかつ自分で動いて結果を出していく仕事の人は、
ダイレクトに運が反映されます。
待ちの仕事の人は、自分の運勢だけではないのでそこまでダイレクトには出にくいです。
変化の多い仕事か、それとも安定した仕事なのかでも出方は当然違います。
当たり前のことを抜きにして、運をみることはできないからね。