2023年7月16日日曜日

宇宙と一体になって生きていると

先月から、何かいろんな事が立て続けに起こって落ち着かない!何なのでしょう?
とお客様。
ご自身には変化はないけど、周りに起こる出来事に振り回されて
これは何?と変な感じ。

これまでと何かが違うような。
ざわつくような。

こういうのは、運の移行期に感じる方がよくおられます。
次の運勢に入ったばかりのときに起こりすくて、おかしな事ではないんです。
敏感な方はそういった運の変化をキャッチしやすく、
宇宙と一体になって生きている証拠ですねー!と思います。
















敏感な人のことをHSPというようになって、昔よりも敏感、繊細な部分をクローズアップすることが増えたように思います。
とっても敏感だと疲れやすくはあるけど、利点もたくさんありますよね。
鈍感な人を目指すよりも、敏感だからこそのメリットをたくさん感じた方がうまくいきますよ。
だから、決して鈍感な人を目指さないようにね!(自分と真逆を目指しても失敗します)

ちなみに私の業界では、ある程度の敏感さがあった方が圧倒的に有利です。
よかったら占いを勉強しましょう♪
他にも有利に働く業界って割とありますね。



ものすごーーーーーく敏感な人ほど、ご自分の敏感さはあまり気にしていません。
それがあまりにも自然であたりまえ過ぎるから、クローズアップしないみたい。

自分は繊細で敏感で・・・と意識されている方は、
敏感界の中では普通くらいってことが多いよ♪
短所と思わず、メリットをたくさん受け取りましょう~。