2024年5月31日金曜日

エネルギーの調整

 先日、家の外にハチが巣を作っていたので業者さんに駆除に来て貰いました。

希少な日本ミツバチらしく業者さん、いろいろと嬉しそうに説明してくれました。地球上の生き物で人間に自ら恩恵を与えてくれるのはハチだけなんだとか。

とってもハチ愛が伝わりました。

家に蜂の巣ができると縁起が良い、とされるけど早めに駆除した方が良いです。










ところで

大人になると経験則というのがあって

『こうすればうまくいく』

『この時はこのやり方て』

というのを、みなさん持っています。

積極的な人は押しの一手で切り開いてきたし、

冷静な人は時期をよくみて成功するなど

自分なりの手法(個性) です。

自然とやっていて意識しているわけじゃないから、『これが私のやり方よ』など思うことはほとんどないです。

そこで、

自分なりの手法はどんなやり方?と意識してみてください。


運気停滞中に、自分のいつものやり方の逆をやる。

これによって停滞を脱する事、多いです。

エネルギーのバランスがとれる為かなと思います。