2015年2月10日火曜日

運の流れ

「毎日色んな事が起こるのは、
自分に問題があるんですかね?」

と、おっしゃる方がおられました。

仕事で毎日多くの方に接しておられ、
行動範囲が広い方ですので
「いろんな事が起こるのは当然なんですよ。」

と、おこたえしました。

いろんな人に会っていろいろ行動していると
様々なことが起こります。

吉も起こりやすいし、凶も起こりやすい。


運の良いときにはいろいろ行動した方が良い。
運の良くないときには行動を広げるよりも地固めをした方が良い。

というのはその為ですね。





いくら運の良いときでも
良くないことが何一つないわけではなくて
いいことの方が多くて、悪い事は軽く済みます。



























毎日いろいろあって
「今日は大吉」
「今日は大凶」
と感じる事もあるかもしれませんが、

運気は日替わりジェットコースターというよりも
「流れ」がありますヨ。


5年、1年、3ヶ月、3週間が
大きく括った目安になります。