2017年2月6日月曜日

よく聞く開運法の中身の説明

「運」は動いているもの。
「運ぶ」と書くわけですね。
だから、いつも一定ではなくて
誰の人生にもいいときもあれば良くないときもあります。

時々
「私の人生、いいときない!」

とお聞きすることもありますが、


「快適さ」は、大きな事でないと感じにくいけれど、
「不快」は、些細なことでも感じやすい

ものですね。
でも、いいときがない、なんて事は決してありませんよ!














運の吉凶がよく出やすいポイントは
・沢山の人と交流している
・社会的に何かをしている

外へエネルギーが向いているときほど
吉凶がはっきり出る傾向があります。

ですので
運の良いときほど色んな人に会って、色んな事をして
運の良くないときは、闇雲に動き回らずに・・・

が開運になりますね。