2021年8月21日土曜日

運気を知ると準備ができる

 あるお方がこんな事を言いました。

『私は段取りが悪いから夫からいつも、段取りが悪い人は仕事ができない。お前みたいな人とは仕事したくないわー。って言われて・・傷つく・・』

言った側は傷つけようという意図はなくて、

きっと、ご自分の仕事ぶりを自慢したかったのか奥様に段取りの重要性を教えたかったのだと思います。










仕事は準備8割、とか9割とか言われますが

サクサク簡単に進めてみえる人ほど、行き当たりばったりで仕事してる人はいなくて、見えないところで準備なり、予習復習していますよね。


占いで運気を知ったら、喜んだり落ち込んだりするだけじゃなくて

それに向かって今、出来る事を準備できると

なおいいですね!