2022年8月2日火曜日

整形したら運勢は変わるのか

 整形手術をして顔を変えたら、運勢は変わるのか? を疑問に思う人は多いです。

整形とひと口に言っても目や鼻の形を変えるのか、黒子をとるのか歯を変えるのか・・など様々なものがあるけど、

運勢は変わります。良くも悪くも。










私達は、内側と外側が一致している時が自然でしっくりきます。

内側とは、内面や性格のことで

外側は、容姿や服装、髪型などです。

内側と外側が不一致だと、違和感や不快感、落ち着かなさや無理を感じるものです。


ですから、内面に合ったようにバランスよく整形すれば心は明るく健やかになり、言動にも自信が出たり、それに伴い他者からの評価も良くなります。

だから、整形オススメですよって言ってるわけでは決してなくて、外側だけの問題ではなくて整形の影響は多岐にわたるって意味です。


悪くも、の意味はやり過ぎに注意。一つ悩みが解決したら、次はこっちその次は・・となるのはよく聞きますよね。夢中になると自分ではバランスがわからなくなるので、

そうなると、やっぱり多岐にわたって影響が出るよ、という意味です。