2013年9月24日火曜日

自然の摂理か運勢か



「最近涙もろくなって、年をとったということですかね。
それとも何か運勢と関係ありますか?」

とのご質問がありました。

年を重ねると涙もろくなると、よくきくと思います。
人生の経験から、共感する事が増えたり
情に厚くなるなどで
若いときより涙もろくなる事が多くあります。



それが普通にしていても涙が出てきたり
ちょっと風に当たった刺激などで涙がよく出るときは
肝臓が弱っていることがあります。

目が乾く
白目が黄色か赤い
感情が高ぶりやすい
物忘れしやすい

などの事が併せてあるようでしたら
睡眠をしっかりとるように心がけてください。

他には深呼吸したり気持ちをゆったりさせて
溜まった疲れをとりましょう。




内側は外側に表れます。これは様々なことに当てはまります。
サインをうまくキャッチして
開運にお役立てくださいね!