2014年6月14日土曜日

運に乗る人

以前より
「結婚は2014年がタイミング」
とお伝えしていた方から

先日ご結婚されたとの
ご報告を頂きました!


おめでとうございます!


奥様が、ご主人に
「占いで今年って言われていたんだよ」
と言ったら
「なんか、くやしい!占い通りに行動してしまった!」
とおっしゃっていたそう(笑)

男性とか自立心旺盛の方とか占いに懐疑的な方は
そう思うこと、割と多いようですし
なんとなく、お気持ちわかります。

とはいえ
「占い通りに動いてしまった」というより
「運気の波に乗った」わけで、運の良いことです。



























運の良いときには、自分のためになることをしやすいけど
運の悪いときには、良かれと思えど悪くなる様なことをしやすいもの。

そんな行動がいいとか悪いとかの問題でなく、
運とはそういうもの。


運の流れを掴むことは、開運の第一歩。
自分の運の流れを掴めれば、悪さを抑え、良さを伸ばすことも可能です。