2015年6月26日金曜日

ホクロ占いの件

六月下旬は一年のうちで一番
雨が多くて、日照量が少ないそうですね。


梅雨時期は体調がパッとしないことも増えるシーズン、
湿度のほかにも日照不足の影響もありそうですね。



さて






ホクロはとった方がいいですか?

のご質問に関して

こちらでお返事させていただきますね。

ホクロは、目立つところにあると気になったり、
逆にチャームポイントになったりもしますね。




ホクロとは黒々と盛り上がっていい、
茶色ぽいものは仮性ホクロとなります。


黒子占いがあるように
どの位置に黒子があるのよって
占えたりします。
吉ホクロと凶ホクロがあるわけです。

仮性ホクロの場合は、その吉凶が顕著に出ると言うより
そういう傾向にある、ということになります。

吉ホクロは、運勢を高めてくれるホクロですから
とらない方がよいのです。



凶ホクロは?

とってOKです。その際には、傷痕が残らないことが重要になりますので
病院で相談されるといいですよ。