2015年12月21日月曜日

運の良くない人の特徴

明日は冬至ですね。


今年は暖冬なので、あまりピンときませんが
もう陰から陽へと切り替わります。





















まえに運のいい人の特徴を書きました。
「運の良くない人の特徴は?」のご質問がありました。

以下のように感じます。


・過去にとらわれすぎてしまう
 過去の栄光、過去の失敗・・・などを現状以上に見過ぎている

・自分がおそろか
 人のことをああだこうと気にして、自分がなくなっている

・自分が一番頑張っていると感じる
 たいていの人は頑張っていますから、自分だけ、と思うのは
 視野が狭くなってしまっています 

・奇跡とか一発逆転を夢見ながら、あまり行動できていない
 奇跡的なことはおこる、を実感していますが、
 奇跡的な幸運に恵まれる人は、あまり奇跡を願っていなくて
 やれることをやり続けた結果、のように感じます。


もしも、上記に当てはまっているときは、
気持ちをリセットしましょうね!