2017年6月21日水曜日

エネルギーの分岐点

今日は夏至。
これから暑くなるものの
既に陽が極まり、陰に転じます。

















さて、前回書きました
「環境がいちばん運に影響する」というのは、

意外に
「意外!!」と
思う人は多いんですね。

私たちは意識していなくても
外部から影響を受けているし
日々行うことは習慣的に身についていくから
そう考えると環境の影響って、すごく大きいことがわかりますよね。


どんな事に携わって、どんな人達と触れ合うか、
は運の吉凶にそのまま影響します。

素直になりたい人は、素直な人たちと触れ合うことで
願望は達成されやすくなり
ひねくれた人達の輪にいる限り、願望は達成される事はありません・・・。


好きな事に打ち込んで日々を充実させたい人は、
そのように生きている人たちと触れ合って
いい影響を受け、いい習慣を身につけよう!