2017年12月1日金曜日

押し込めるより解放

お客様との会話の中で
「ジムに行っている」と言ったら

「動いている姿が想像つかない!」
「イメージにない!」
と、爆笑で盛り上がりました。

多くの方に言われるので
相当似合わないのでしょう(笑)
ええ、もちろん自覚あります。
でも、結構続いてますし、今後も続けますよ♪
人並みな事はできませんが、地道な事だけはできるはず!
















心が傷ついている時は元気がなくなります。
そんな時こそ、笑顔をつくってみよう!
形から入るわけです。
作り笑いや空元気を出して過ごしているうちに、
心も元気になる事があります。

しかし、
笑顔をつくってみても、とても無理がある。
心とギャップがありすぎて、余計に辛くなる。という場合もあります。

そういう時は、思い切り泣けばいい。
泣いて、泣いて、辛い感情を出し切ろう。