2018年8月6日月曜日

ハッキリわかりやすい事は大吉

人相の見方にもいろいろあって、
その人の持つ雰囲気、イメージから
分類して、内面や運勢を
読み解く手法もあります。

多くの場合は
2つ、3つとイメージを複合的に持っています。
吉運。

それが多すぎるのは、よくありません。
凶運。

逆に少なく、ある1つのイメージにあてはまるほうが良い、となります。
大吉運。


それは、命式と同じで

中途半端は凶、
分かりやすいとか極端な方が吉、

なのです。

極端に傾き過ぎて吉って!?えっ!?
って気がしますが

個性的であれば、
その個性を隠さずに発揮できた方が
自分らしい幸せな人生になりますよね。
「普通」に縛られない方が、
うまくいく方もおられるわけで。

















安定が性に合う人が、
変化の多い暮らしをすることはしんどいし、

安定は退屈な人が、
刺激のない暮らしをすることもしんどいです。

自分に合った人生を送る事ができたら
それが一番、運の良いことですね。