2020年6月16日火曜日

簡単そうで見過ごされがちだけど、開運の基本


マスクが暑いですね。
手作り派の方達は、いろんな素材で
涼しくいられる工夫しているみたい。

暑いといらいらしがちで、
普通なら何とも思わない事にもカチンときたり
無駄な争いが勃発しますから、気をつけましょう〜。















大事なことを考えるには、コンディションが重要です。

不安なときには、誰でも視野狭窄になるものです。
見えてるようで見えてない状態に陥るのですよね。
些細な事に捕らわれて抜けられなくなったり、
もっと大事な事が他にあるのに、それはぜんぜん見えなくて、
大事な事がわからなくなっちまうのです。


平常時ならわかる事が、わからなくなります。


空腹な時にスーパーに行くと、何でも美味しそうに見えます。
倒れそうなほど空腹な時に
何が今、食べたいかな?と思っても
あれもこれも、食べたいと思います。
とにかく早く血糖値を上げないと・・な時に
ほんとうに好きな物を、今食べたいものを、なんて考えても
よくわからないのです。


ちょっと混乱してる、整理がつかない、という時ほど
睡眠、食事、スマホのしすぎなどの
生活の基礎を見直してみましょう。

まずは、本来の自分を取り戻すのです。
自分を取り戻す為には、
足下、身の廻り、現実を見直すことが効果的なのです。