2020年10月9日金曜日

運は、使った人だけがわかる

 誰でも、間違える事はあります。

間違った方に進んだなら、引き返せば良いだけです。出来るだけ早くね!




 


さて

「過去1番の成果が出せた!運って本当にあるんですねー」  と、嬉しいご報告を頂きました。

やりましたね!

頑張りが実を結んで良かったね!

良い時期に備えて、低迷期に余念のない準備をして、幸運期に行動に移した。それが成果に結びつきました。


ご存知の通り、

低迷期は「次に備えて力を蓄える時」と言います。

低迷期は良い時期に向けて、

力を蓄えたり的を絞ったり、下準備をするのが良い。というのは本当です。

今しか出来ない事を、がんばろう!