2020年12月28日月曜日

なんでこうなるの?という時

ことごとく、タイミングが合わない!

選ぶ日がすべて凶なんだけど!


ということ、悲しいけどあります。誰にでもそんな時期はあります。

そんな流れに入ってると気づいたら、強引に推し進めないようにしましょう~。

そんなの当たり前、と思いますけど、

ご自身がいざその状況になると

焦ったりイラ立ったり、自分の正しさを証明しようとしたり、

なんとか打開しようとムリヤリ強引になるものですからね。


動くよりもいったん立ち止まって流れを変えないと

動けば動くほどドツボにはまっちゃいますから

お気をつけてください!










流れを変えるには、自分の都合を優先してはうまくいかないものみたい。