2013年6月14日金曜日

有意義な時間♬


穂の国とよはし芸術劇場に行ってきました。
























お目当てはこちら。























200人ほどの小劇場でしたので、近い!よく見える!
笑いあり哀愁ありで面白かったです。
舞台俳優さんの声の通りはスゴイですね。



終演後のポストトークでは
質問タイムや演出秘話も聞けました♪

何気ない作業着などの衣装も
100着以上試着して決めているのだとか!
プロの情熱が見る人の感動を呼ぶのですね。



いろいろと興味深く楽しい発見もあり
帰宅後、プロフィールを調べ
俳優さんの命式をチェックしました(笑)