2014年2月20日木曜日

なかなか解決しない悩みとは




















素敵なお花をいただきました。
ありがとうございます♪
美しい色!
色に敏感に反応する私ですので(笑)
今日も寒い1日でしたが、気持ちは春気分です!









さてさて


お金の心配を常日頃
されている方が

実は、お金が心配なのではないことがよくあります。

意味不明?


お金の心配をすることで
本当の悩みの種や
向き合いたくない嫌な気持ちに向き合わずにすむので
お金の心配がフェイク。という意味です。

そうすると
心配事を相談しても、いくら愚痴をたくさん言っても
ちっともスッキリしません。

また
お金が増えても心配が減ることはなく
その矛盾に更に苛立ち不安が大きくなります。

長年抱えた悩みには
フェイクに何かが隠されていることは少なくないです。



ということで
フェイクではなく
本音に解決の道があるよ!