2014年7月31日木曜日

運を味方につける




運勢は移り変わるもの。

なんだか元気が出たり出なかったり。
良い結果が出たり、良くない結果が出たり。
異性が気になったり、仕事のことが色々あったり。





運勢によってその時々、コンディションや起こる出来事変化します。



自分が自分のコンディションをよく感じ取っていると、
運勢を肌で感じれるものですね。





















「これがしたい」
「今こんな時のような気がする」

それが、運勢通りだったりするんですね。

それは自分が運にコントロールされているという事ではなくて
運という大自然を、味方につけて生きている、という事なんです。



大自然と敵対していたけれど
いつの間にか味方につけた姿を見ると


すごいな。賢いなぁ。
と思います。

お世辞じゃないヨ(笑)