2016年2月24日水曜日

変えられる事を頑張ろう

「変えられないのは過去と他人、
変えられるのは未来と自分」と、よく言います。

なので、自分のことをやるのが一番!!

未来に向けて、自分のことを取り組めばいいわけですが、
それがなかなかシンドイこともありますね。

そうすると、人のせいにしたくなるのが人間。

他人を変えようとし始めたり
過ぎた事にとらわれたりして動けなくなってしまいます。

でも、過去や他人を変えようとする努力は、
誰でも失敗に終わるのです。


決して努力が足りないわけではないんですよ。

努力の方向を見直して、
自分のことに取り組もう!





























さて、先日お知らせした新規講座の受付が始まりました。
教室は、アクトタワー8Fです。