2018年1月29日月曜日

例外と個人差

極寒な日が続いています。
そんな中、外でアイスを食べている人をお見かけし
ご年配の方のようでしたけれど
若い!と、驚き。

私はあまりにも寒えると、頭痛と悲しみに襲われるようなので
その点では、ぬくぬくと自分を甘やかしたいです。

















女性は寒いのが苦手っていいますけど
私の友達には
寒ければ寒いほど、いい!
キーンとした空気が最高!っていう人もいて

まさに個人差。

一般的には・・・て事は大切な観点だけど

それと同時に、いつも例外もあるし
個人差の大きさは忘れないようにしたいものです。


占いの勉強も、基本を学んだら
次には、例外や、その他の背景の個人差にも
目を向けていきましょう。