2018年1月30日火曜日

彩りあふれた一日

今日は、色彩心理の一日講座。
はじめてお目にかかる方や、
御無沙汰しているお友達にも受講いただき、
ありがとうございました。

今、気になって選んだ色は
心がそのまま反映されます。

美しいカラーボトルは、見ているだけでも癒やしになりますよね。
でも、セッションするたび
ボトルと皆様の波長がびしびし伝わって
こちらも癒やしになるものです。


今日お伝えしましたラッキーカラーは
3ヶ月の目安で
意識してお使い下さいね!


午後からはいつもの講座。

長く受講されている生徒さん達、
てっきり以前にやっていると思っていましたら
オーラライトを使うのは、初めてっていうことで
私の思い違いでございまして。

ライトを使ってみて、また初心に返って
カラーの気づきがあったんじゃないかなあ。