2018年1月4日木曜日

本日から通常モードです

正月休みはどのように過ごされましたか?
私は出かけたり、ゆっくりしたりと過ごしました。

中学の同級生から貰った年賀状には
ブログを読んでくれているって書いてあって

嬉し、恥ずかし!でも、嬉しいな。

遠くてなかなか会えないけれど、身近に感じて貰えたらなお嬉し!
Eちゃん、帰省時にはまた連絡してね。

















さて

思い出は美化されやすいと言うけれど
良い思い出は実際よりも、
良く思い出すからだと聞いた事があります。
いつの時代も、年配の方が「昔はよかった」って仰るのも
そういう原理からだとか。

良い思い出は、未来への大きなパワーになるし
辛い時の下支えにもなります。

今年もたくさん良い思い出をつくっていきましょう。