2018年7月18日水曜日

空回りとか、墓穴を掘るとか

毎日暑くて睡眠とか、食欲とか
ダメージ受けてませんか?















何やってもパッとしない、
なんか空回りしている、
やる事なすこと墓穴を掘る・・・

という時もあります。
なんとか運を良くしたいって焦ります。



そんなとき、
「もしかしたら、すごい疲れない?」って
確認してみてください。


睡眠不足とか、栄養が偏っているとか、
身体が疲労状態にあるときは
正常な判断力を失っています。
そんなときは
いくら頑張っても、うまくいきにくいんです。

なんか、文字にして読むと
当たり前すぎてわざわざ言うことか?って感じですけど

身体の限界が近づいていても、
自覚はなくて
気力で頑張っておられる方ってものすごく多いんですよ。

そして、
妙な空回りが、疲労とか体調不良ってことも
かなり多いんです。


という事で、わざわざ書いてみました。

空回りしがちなときは、「疲れてない?」って確認して
しっかり休みましょうー!