2019年1月2日水曜日

得意なことに磨きをかけると

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

2019年が、皆様にとって笑顔の多い一年になりますように。
私は初心を忘れず、向上心を持ち続け
努力を重ねて参ります。

















新しい年を迎え、目標を立てる方も多いんじゃないでしょうか?

苦手なことの克服をチャレンジするもよし。
得意なことに磨きをかけるもよし。

どっちもよいものの
私の考えは、
苦手を克服よりも、得意分野に磨きをかけたり、
得意分野の幅を広げたり
に力を注いだ方が、自分らしく輝けるんじゃないかと思います。

得意なことの方が、取り組んでいて楽しいですし
あなたらしさが際立つし。
さらには、才能が発揮されやすいし
自信もつきます。



ということで

あなたの今年の目標の一つに
「得意なことを更に伸ばす」ことを
よかったら加えてみてくださいね。